FC2ブログ



はじめに。

こちらは某携帯ゲーム機ソフトのデビサバ&7竜中心のニヨニヨ妄想ファンブログです。
断るまでも無く、各ゲーム会社(ア○ラスやらSE○Aやら)とは何の関係もございません。

一応アダルトカテゴリで開設してますんで、CERO Zでお願いします。18以下はよい子も悪い子も覗いちゃダメだっ!!

予定では3/5までの期間限定開設。嘘ついてメンゴ★
細々ながら続けていきます。よろしければどうぞ御贔屓に。
リンクやら補足については以下に。
<20090305改定>
<20090511:バナー追加>

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

こりゃやばい(’ω`)

1ヶ月半放置とか何!?何なのっ!!??ヤル気あるのっ!?
・・・・・サーセン、ふつーに7竜進めてましたエヘ。
とりあえずラクガキはしてるし、もっと描きたいモンもあるんですけどねっ!
何が苦手ってこう、文章打つのがっ、ぼかぁ大の苦手でしてね☆ホントに誰か更新してくれないかな、絵描くから・・・・・。

一応ですね!ヤル気はあるのヨ!?というのを見せ付ける為にですね。
7竜ばな、耳ログ。
7竜ばな、桃ログ。
デビサバばな、ジンさん。
デビサバばな、主人公。
微妙にやっつけ感漂うバナー作ってきましたよ!(゚∀゚)
使うヒトいるんですかとか言わないっ!アマネさんもびつくりのマインド引きこもりなヒトデさんですが、サーチ登録とかしたいなぁ・・・とかも思うので、こさえてみましたよ。
何もないのも淋しいし、pixivからでもラクガキ引っ張ってきますかなぁ・・・・。

カテゴリ作ったんなら使おうぜ、のコーナー。

下の日記のの通り、オンリー即売会に行ってきたのです。
押し売りというか、押し描き。結果:ジンさんどころかデビサバもねぇだ。(2冊て
そして↑の暴挙にでるヒトデ1匹。友人さんたちなら兎も角も、オフ初対面の方にまでやるとか☆
しかも全員某別ゲーのサイトさんだよ・・・・つかデビサバやったことあるヒト一人だけだったネ!ボク泣かないっ★
とりあえず土下座するにもヒトデの頭ってどこさ!?なので、海辺で干からびておきます。

で。
続きに、とある絵茶ログ。うすら女性向け。
ジンさんかいてもらいつつ、絵茶の主催さんに掲載許可もらったのさ!!
じょせーむけな絵の水増s・・・ゲフンゴフン、カテゴリ作っておいて使わないともったいないオバケが出ますよね。

続きを読む

遊ぶ予定が詰まりすぎ。

ジンさん本なんてないんだろうな('A`)今日は東京蒲田でアトラスオンリー。もちろん一般。
既に、ジンさんいねぇYO!(つд;)とか友人sにクダ巻きながら、半泣きでジャンケン大会用の色紙かっぱらってジンさん描いてる自分が幻視できますが。
に、人気ないのくらい薄々感づいてるけど負けないゾ☆ あ、心の汗が。

ちなみにここ数日は遊ぶ予定がみっちみちなので、更新が歯抜けになると思われます。昨晩は某zeppにライブ見に行ってたり。
<みっちみち一覧(昨晩から)>
仕事終わってライブ観戦に直行→オンリー→1日寝る→仕事→某所フリーライブ&阿修羅見る&四月バカの日→俺、誕生日。

何と言うかアレだね。年を考えろ('ω`)的なね★

進む気がない、くらいの勢い。

出してはないですが、パーティーメンバーはROM内では名前がある訳で。
エ○ルゥとかアル○ゥとかナ○ルルみたいな感じ。耳ログさんの名前は、よぅじょには発音し難い。
・・・・・・・で。ネタ描いておいて、肝心の名前は出す気がないとかね☆
いやまぁ出さんでもえぇかなぁ、と。デビサバの主人公くんの名前も出してないし、うん。

本編は一応けもみみ帝国まではたどり着きましたー。偉いさんトコ行かずに出てきましたー!
・・・・・・・め、眼鏡の言うコトなんか素直に聞いてあげないんダカラっ!(*><)

ひねくれモノなので本筋避けてそこらをほっつき歩いてたら、サブイベントっぽいのがどんどん進みましたとさ。
続きはアイゼンのイベントとお料理関連。

話飛びすぎたので、次から回想モードのラクガキになるやもしれません。

続きを読む

プロフィール

なすやし

Author:なすやし
デビサバのジンさんをストーキングしながら、7竜をwktkプレイするブログ。
うん、ゴメン。腐ってるんだ(爽

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
